今年の夏こそ海で泳ぐぞ!

 今年の夏は海で絶対に泳ぎたいから、ただいま肉体改造を
している真っ最中です!

 去年は、都合がつかず又メタボだったので海にいけませんでした。

 メタボ解消するためと腹筋が割れているとカッコいいと考えて肉体改造中です。

 ライザップに行くにはお金も時間もないですからね.

 別に腹筋が割れてなくても、泳ぐことはできますがメタボでは見た目が悪いですからね。

 そして腹筋が割れていると、かっこいいですからね!

そういうわけで頑張っているわけですよ!

それで腹筋を鍛えた後には体力アップもしておかないといけませんね。

 体力不足だと長い間泳ぐことが出来ませんからね。

 しばらく泳いでいないんで、今度泳ぐときにはいつもは使っていない
筋肉を使うためかなり疲れてしまいますからね。

 疲労軽減するためにも
早いうちに体力アップさせておかないいけませんから!

 具体的にはランニングと腹筋運動を中心に行っています。

 ランニングといっても具体的には週に3回5キロのランニングを
しているだけなんですがね。

 それでも、これが結構いい感じなんですよね!

 なぜかって?!

 ランニングをしだしてから、とても身体が軽いんですよ!

 前はメタボで身体が重くて動くのが嫌いだったのですが、
運動することが苦にならなくなったのが大きな変化です!

 今後もランニングが習慣になるように続けていこうと
強く思っています!

 ランニングしてひと汗かいてから
コーラを飲むのがいつもの習慣になっています。

 コーラはカロリーゼロのやつですよ!

 500mlのペットボトルをグーと飲むと炭酸でスーとしますからね。

 ただ、飲み過ぎないように注意が必要だとつくづく感じています。

 それと、ランニングをしだして新陳代謝がよくなって汗かきになりました。

 そろそろ、今日も思いつくままに書き連ねてしまいましたが
眠くなってきたので寝ます。

 それでは、今日はここまでにします。

 おやすみなさい!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました