只今、ランニングトータル25キロになりました!

ランニング

 早くもランニングを始めて1週間になりました!

 走った距離がトータル25キロを、突破しましたよ。

 他地域のハーフマラソンを3月に走るので 順調に良い
トレーニングができていると思いますね。

 怪我だけはしないように ウォーミングアップは怠りなく
じっくりやっています。

 もし、怪我をしてしまったら元も子もないですからね。

 さて、ランニングのトレーニングも順調にいっていますが、
同じころにランニングと合わせて腹筋もスタートしました。

 腹筋には、テレビのコマーシャルで有名な『ワンダーコア』を
使って毎日欠かさず20回はやっています。

 通販のコマーシャルで簡単に続けられそうなので 『ワンダーコア』を
購入した次第です!

 ワンダーコアは、 サッカーで有名なごん中山さんも絶賛していて
多くのスポーツ選手の間でも人気なマシーンだといわれています。

 結構自分自身もなかなかハードな腹筋運動を手軽にできるので、
良い買い物をしたなと思っています。

 腹筋がやりやすくて腰を痛める心配のないワンダーコアは
とても良いですよ♪

 それとともにワンダーコアはバネでがしかっりサポートしてくれて、
腹筋で起き上がりやすいところが特に良いですよ!

 だから、きつくて嫌いだった腹筋運動も これならばしんどい思いは
しないで済みそうですよ♪

 ワンダーコアで腹筋をし続けてランニングと共に 身体をガッチリと
鍛えていきたいです♪

 今日の夕飯もきっちりと自炊を頑張っていきます♪

 やっと料理をするのが楽しくなってきつつありますよ!

 スポーツはもちろん好きでしたがそれとともに『自炊』も趣味と
言えるくらいになれたらいいですよね!

 今日もなんやかんやでも長々と書き連ねてしまいましたよね(反省)

 ランニングを今日もしっかりしたので 夜はぐっすりと眠れそうです♪

 今は、膝を痛めてしまわないように 毎日ランニングしないでセーブしながら
週に3回くらいにして続けていこうと思います!

 腹筋も筋肉痛と戦いながら続けていますよ(笑)!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました